So-net無料ブログ作成

コープスパーティーが実写映画化! [映画]

ホラーアドベンチャーゲームとして大人気の「コープスパーティー」が 実写映画化されることが決定しました!

公開予定は今年2015年の夏です。

1996年に誕生した「コープスパーティー」はPSPや携帯アプリなどにも移植され、
マンガや小説、アニメやCDなど色んな形で提供されています。

2015年夏には3DS版「コープスパーティー Blood covered: ...Repeated fear.」が
発売予定です。

Nintendo 3DS 「コープスパーティー Blood covered …Repeated fear」 2015年夏発売予定
Nintendo 3DS 「コープスパーティー Blood covered …Repeated fear」 2015年夏発売予定.jpg
http://corpse.jp/

今回の実写映画化では、乃木坂46の生駒里奈さんが初主演で抜擢されました。

生駒里奈さんは乃木坂46の主要メンバーで、デビューシングルから5枚目シングルまでは
センターになっています。

2014年の4月からはAKB48も兼任しているそうで、その上「コープスパーティー」の
映画撮影となるとますます忙しくなりそうですね。

生駒里奈さんはインタビューに、
「私の人生で初めての映画主演になります。うれしいという気持ちよりも、私は演技が未経験なので、不安と焦り、私で大丈夫なのかという気持ちでいっぱいです。でも、もう二度とない機会かもしれません。一生懸命自分の今まで引き出せなかった魅力を出して作品を良いものにしていきたいと思います。自分らしく頑張ります!!」

と答えています。

その他のキャストには「D-BOYS」の池岡亮介さんや、
モデルで女優や声優も務める前田希美さんなどが発表されていました。



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。