So-net無料ブログ作成
検索選択

[衝撃]白石麻衣のセクシー写真集の画像 [芸能人]




 写真集では、白石にとって初のランジェリー姿のセクシーショットや、ピンクやカラフルなフルーツ柄のビキニ姿も収められる。既に発売前に重版が決まり、グループ史上最多の累計13万部に達している。

参照元:白石麻衣セクシー美乳写真 乃木坂史上例のない衝撃 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース




通りすがりのものですが 2017/02/02 18:26
乃木坂では人気あるの?

通りすがりのものですが 2017/02/02 18:30
相当自信があるんだろうな。いずれは見られなかった部分もなんて事もありそうだな。

通りすがりのものですが 2017/02/02 18:25
ありやな

通りすがりのものですが 2017/02/02 19:21
とりあえずその布切れを少しずらしたい

通りすがりのものですが 2017/02/02 18:28
可愛いです。

通りすがりのものですが 2017/02/02 18:16
相手をしてもらえば、
スグに出る自信はあります。

通りすがりのものですが 2017/02/02 18:20
乃木坂は脱がないって言ってたような。
すでにめっちゃ脱いでるよね

通りすがりのものですが 2017/02/02 18:45
昔のアイドルの考えで行けば、ありえない行為だが現在ならありなのか?

通りすがりのものですが 2017/02/02 18:19
トップが見えてる写真もあったんだろうな・・

通りすがりのものですが 2017/02/02 18:24
AVへ行くアイドルも多い時代に、この程度の露出ではねぇ。

通りすがりのものですが 2017/02/02 18:31
販売数を見ても日本で一番可愛いし美人なんだろうな。

通りすがりのものですが 2017/02/02 18:19
見えてないし
全然セクシーじゃ有りませんぞ。

通りすがりのものですが 2017/02/02 19:14
次はMUTEKIで見たい。

通りすがりのものですが 2017/02/02 18:32
あらら。
結局、行き着く先はエロ路線?

通りすがりのものですが 2017/02/02 18:26
乃木坂は露出が少ないですからね。
路線変更でしょうか?

通りすがりのものですが 2017/02/02 18:18
所詮、清楚は単なるコンセプト

通りすがりのものですが 2017/02/02 18:52
白石さんあかん!
み…見えてまう_

通りすがりのものですが 2017/02/02 19:24
脱衣麻じゃん

通りすがりのものですが 2017/02/02 18:15
カメラマンパンパンだろうな

通りすがりのものですが 2017/02/02 18:17
ちっちぇ?なぁ…。


通りすがりのものですが 2017/02/02 19:20
白石まりな

通りすがりのものですが 2017/02/02 18:23
みなさん拡大しましたか?
私はしました。

通りすがりのものですが 2017/02/02 19:04
更に発行部数が増えそう

通りすがりのものですが 2017/02/02 18:22
「美味しゅうございました」

通りすがりのものですが 2017/02/02 18:24
非発射系風俗グループといってた人がいるな。

通りすがりのものですが 2017/02/02 18:23
最近のAKBグルーブは脱いでばかりだね。女の武器を使わないと売れないという事かな

通りすがりのものですが 2017/02/02 18:22
おぉーっ!(^_^;)

通りすがりのものですが 2017/02/02 18:20
乳ガン検診キャンペーンポスターに是非。

通りすがりのものですが 2017/02/02 18:22
「はるやま」のCMには出ているが…


通りすがりのものですが 2017/02/02 18:24
この女が処女だと信じてるヲタク可哀想

通りすがりのものですが 2017/02/02 19:16
いやいやいや!!AKBのビキニを超えとるやん!

通りすがりのものですが 2017/02/02 18:19
ヌカせに来てますな。

通りすがりのものですが 2017/02/02 18:33
乃木坂46は
美人揃いだから大好きだ!
中でも
白石麻衣さんはピカイチ!
美乳フォトも最高!

通りすがりのものですが 2017/02/02 18:23
スポーツ紙の変態報道ホントきもい

通りすがりのものですが 2017/02/02 18:04
ここまでやらなくても…

通りすがりのものですが 2017/02/02 18:45
AAAのパクリだと思いますが…。
それにしても、最近のアイドルは大変ですね(^^;


通りすがりのものですが 2017/02/02 18:08
美しい...けど、見てはいけない範囲を越えてしまった様な気も。

通りすがりのものですが 2017/02/02 18:18
エロいけど美しいな。

通りすがりのものですが 2017/02/02 18:33
日本で一番可愛いし美人だね。

通りすがりのものですが 2017/02/02 19:50
清楚さを売りにしてたのに道を間違え始めてる気がする。これじゃ48Gとの区別化もできなくなるし、共倒れへの第1歩になるかもしれない

通りすがりのものですが 2017/02/02 19:07
けしからん

通りすがりのものですが 2017/02/02 18:15
もうカメラマン見えてるじゃん
うらやまー

通りすがりのものですが 2017/02/02 18:23
現場にいた人は見ているかも。
いいなぁ。

通りすがりのものですが 2017/02/02 19:47
タイトルといいこんな写真といい、卒業が近いんだと感じます。

通りすがりのものですが 2017/02/02 18:31
完全に宇野ちゃんのマネ

通りすがりのものですが 2017/02/02 19:40
去年AAAの宇野ちゃんが出した写真集にそっくりすぎ‥

通りすがりのものですが 2017/02/02 19:49
まいやんパイパイ ぐうかわ!

通りすがりのものですが 2017/02/02 18:37
乃木坂46でRayの専属人気モデル白石麻衣さん
発売前から10万部予約さらに増刷しちゃうよこんなん写真集だされたら比較対象にもならないけど同じモデルの鈴木愛理さん°C-uteだかなんか売れても500冊だもんな

通りすがりのものですが 2017/02/02 19:12
ワオ!!

通りすがりのものですが 2017/02/02 19:45
とりあえず美しいですねえ。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。