So-net無料ブログ作成

松田翔太と前田敦子が長距離恋愛をして破局する映画 [映画]

松田翔太さんと前田敦子さんの出演映画「イニシエーション・ラブ」の公開日、5月23日が近づいてきました。



それに合わせて東京都内では13日に試写会が開かれて、監督の堤幸彦さんとともに松田翔太さんと前田敦子さんが記者会見を行いました。

「イニシエーション・ラブ」は遠距離恋愛が一つのテーマになっていて、記者会見では松田翔太さんと前田敦子さんのそれぞれが、「遠距離恋愛」についてどう思うかを答えていました。

モデルの秋元梢さんとの熱愛が報道された直後だった松田翔太さんは、「恋愛」に関するコメントが自身の恋愛報道にどう結び付けられるかわからないのが不安で、とてもコメントしにくそうでした。

http://ameblo.jp/kozue-akimoto/

いちおう、遠距離恋愛になって心変わりした主人公の心情に理解を示すコメントを残しています。

ヒロインの前田敦子さんも遠距離恋愛に対しては否定的で、楽しいのは最初だけになるだろうとコメントしています。

やっぱり、基本的に遠距離恋愛にはムリがありますよね。

ムリを乗り越えてゴールインしたカップルも中にはいますが…

映画「イニシエーション・ラブ」は出会いを描いた「静岡編」と、遠距離恋愛になって気持ちが離れていく「東京編」の2部構成になっていますが、最後の5分間で大ドンデン返しがあるということです。

関連記事


松田翔太と有村架純のau CMでの共演で家族に…

前田敦子、遠距離恋愛は苦手!?「近くにいる方がいい」

村上さんのところ 本の予約はいつから?村上春樹初の電子書籍! [エンターテインメント]

「ノルウェイの森」


「トニー滝谷」


数多くの著書を出版している村上春樹さんですが、思ったより映像化されていないんですね。

もっと映画化されていてもいいような気がしますが。

Amazon.co.jp:村上 春樹:作品一覧、著者略歴.jpg
村上春樹 作品一覧

幅広い層に人気のあるベストセラー作家の村上春樹さんが、ファンからのメールに答えたコメントを集めた期間限定サイト「村上さんのところ」が話題になっていました。

というのも、閲覧できるのが5月13日までとなっていて、期限が迫っているんですね。

連休中に読破しようと思っても、すでに3500を超える質問&回答が掲載されているのでチョット厳しいところです。

という人のために、「村上さんのところ」が本になることが決定しています。

村上春樹さん自身が厳選した400~500の回答を収めた単行本と、「村上さんのところ」のサイトにある3500を超える回答を収録した電子書籍版とが用意されます。

ちなみに電子版の内容、つまり「村上さんのところ」のサイトある内容を全部本にしようとすると、単行本にして8冊、電話帳なら2冊分のボリュームになってしまうそうです。

それなのにスマホのアプリなどで読むことができるので、持ち運びに困ることもありませんね。

「村上さんのところ」予約受付中


しかも村上春樹さんにとって、今作が初の電子書籍になります。

累計で1億ページビューを越えるほどの人気サイトを手軽に持ち運んで、いつでも見ることができるなんて便利な世の中ですね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。