So-net無料ブログ作成
テレビ ブログトップ
前の5件 | -

冬ドラマ2017の一覧 おすすめはコレ! [テレビ]

 1月期の冬ドラマが出そろった。「逃げるは恥だが役に立つ」の大ヒットで恋愛ドラマが活気づくかと期待されたが、古典的な結婚願望系ばかりで見応え薄の印象だ。

単なるドラマおたくの立場から、勝手な好みであれこれ言い、★をつけてみた(シリーズものは除く)。



「突然ですが、明日結婚します」(フジテレビ系、月曜9時)西内まりや/山村隆太

★★


「嘘の戦争」(フジテレビ系、火曜9時)草なぎ剛/藤木直人/水原希子

★★★★★





「カルテット」(TBS系、火曜10時)松たか子/満島ひかり/高橋一生/松田龍平

★★★★


「東京タラレバ娘」(日本テレビ系、水曜10時)吉高由里子/栄倉奈々/大島優子

★★★


就活家族」(テレビ朝日系、木曜9時)三浦友和/黒木瞳/前田敦子/工藤阿須加

★★★★★


「嫌われる勇気」(フジテレビ系、木曜10時)香里奈/加藤シゲアキ

★★★★


「下剋上受験」(TBS系、金曜10時)阿部サダヲ/深田恭子

★★★★


「スーパーサラリーマン佐江内氏」(日本テレビ系、土曜9時)堤真一/小泉今日子

★★


「A LIFE~愛しき人~」(TBS系、日曜9時)木村拓哉/竹内結子

★★★


「大貧乏」(フジテレビ系、日曜9時)小雪/伊藤淳史

★★


「視覚探偵 日暮旅人」(日本テレビ系、日曜10時半)松坂桃李/多部未華子

★★★


参照元:「逃げ恥」に続けず…恋愛ドラマ失速中/冬ドラマ評 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース




通りすがりのものですが 2017/01/31 15:18
そもそも恋愛ドラマに期待する時代ちゃうやろ。
逃げ恥はキャスティングも内容も最高やったし
こーゆードラマはとうぶん出ないと思うで。

通りすがりのものですが 2017/01/31 15:18
変化球の恋愛ドラマではあるが
最終回までの話の筋がまったく読めない「カルテット」を推します。

通りすがりのものですが 2017/01/31 16:22
高橋一生が何と言ってもカッコいい。
見とれてしまう。

通りすがりのものですが 2017/01/31 16:51
これってサスペンスなんですよね。今のところその要素がほとんどないから、これから展開を考えたらみぞみぞしちゃいますね~

通りすがりのものですが 2017/01/31 16:53
エンディングかっこいいよなぁ

通りすがりのものですが 2017/01/31 15:15
最近、マンガのドラマ化、映画化が多すぎやしませんか?

通りすがりのものですが 2017/01/31 16:48
正統派の少女マンガを原作に恋愛ドラマを作ると、メインの男性が、「好みは分かれるけど、整ってるってことにはほとんどの人が同意する」というレベルの圧倒的イケメンでないと成り立たない感じがしちゃう。申し訳ないけどflumpoolさんは、他の人キャスティングできなかったんだなー感が強い。

通りすがりのものですが 2017/01/31 16:54
ワイドショーでいってましたけど、
どんだけ批判があっても、
やっぱり儲かるからっていってました。
わかるんだけと、やっぱりわかりたくないなぁ

通りすがりのものですが 2017/01/31 16:04
フジってホントにどうしちゃったんだろうね?
嫌フジが原因の一つって記事があったけど、実際どうしたって感じの番組が多い。何か最初から勝負をあきらめてる感があるんだよな。

通りすがりのものですが 2017/01/31 17:27
「大貧乏」私は結構楽しみにしてるドラマですけどね~。(^-^;まぁタイトルはダメですけど。違うタイトルならまた違ったのかな?伊藤さんのカッキーはスゴく良いですよ!

通りすがりのものですが 2017/01/31 17:25
大貧乏は話は悪くないけどたしかにタイトルが最悪。もっと考えて欲しかった。

通りすがりのものですが 2017/01/31 15:30
もう、全盛期の月9の時代は、終わった、昔の月9は、凄かったがな。

通りすがりのものですが 2017/01/31 16:37
ライターの個人的感想にとやかく言ってもしょうがない。

通りすがりのものですが 2017/01/31 17:05
突然ですが、明日(視聴率が)失速します。

通りすがりのものですが 2017/01/31 15:11
癖のある台詞回しさえ慣れれば、カルテットはしっかり作ってあって面白いと思う。

通りすがりのものですが 2017/01/31 15:39
回りくどい会話苦手です

通りすがりのものですが 2017/01/31 16:14
言い方は悪いがカルテットは視聴者を選ぶドラマ。
万人受けはしないが、好きな人はとことんハマると思う。打ち切りにならずに最終回まで行って欲しい。

通りすがりのものですが 2017/01/31 16:36
高橋一生が一話で言ってた「じゃないかー」は癖があって面白かったですね笑

通りすがりのものですが 2017/01/31 16:53
坂本裕二の脚本って回りくどいのがいいんですけどね。

通りすがりのものですが 2017/01/31 16:24
おじさん6人の共同生活のドラマ、なんか面白くて見てしまいます。

通りすがりのものですが 2017/01/31 15:53
逃げ恥は新垣結衣さんが可愛かったし星野源さんも良かった(*^_^*)
その他のキャストは勿論ドラマの内容も良かったと思う。
月9?は逃げ恥みたいな視聴率を狙ってたの?アーティストを起用してるけど…(笑)山村さんってイケメンじゃないし演技も上手じゃないと思う。西内まりやさんは女優さんなの?
あと中村アンさんって…雑誌だとまだモデルに見えるけど、ドラマで観たら身長が低いからビックリしました(笑)西内まりやさんが小顔で高身長だからかな?隣に並ぶと、中村アンさんはモデルに見えないね。よくドラマに出演なさってるけど演技も酷いと思う。

通りすがりのものですが 2017/01/31 16:35
今期はカルテットと嘘の戦争がよくできてるドラマと思う。

通りすがりのものですが 2017/01/31 15:39
「精霊の守り人」
「おかあさん娘やめていいですか?」
も、見応えあるドラマだと思いますが?

通りすがりのものですが 2017/01/31 15:38
恋愛ドラマが受けるんじゃなくてラブコメが受ける時代なんだろうな。一緒にしちゃいけない。
去年ヒットした恋愛ドラマとされるものはいずれもラブコメの類い。
頑なにラブコメに手を出さない月9が不調なのも頷ける。

通りすがりのものですが 2017/01/31 15:38
まあドラマは好みがあるから人それぞれだろうが、たまたまこの人と意見が一致した。就活と嘘が双璧でカルテット、下克上が次ってとこ。

通りすがりのものですが 2017/01/31 16:19
ベタな今回の月9大好きだけど。
ドラマはありえない、夢があるおとぎ話ってのもアリだと思うけど。

通りすがりのものですが 2017/01/31 15:40
月9か、「東京ラブストーリー」はすごかった。月曜日は仕事が終わったら皆、すっ飛んで家に帰ってた。もうあんな時代はこないだろうな。

通りすがりのものですが 2017/01/31 16:00
こんな1個人が勝手に評価つけたものなんて・・・みんなそれぞれドラマに対する感じ方は違うでしょうよ。

通りすがりのものですが 2017/01/31 15:18
就活家族が星5つに驚いた。そんなに、おもしろいのか…。でも、見る気にはなれない。

通りすがりのものですが 2017/01/31 17:25
月9で主役を張る器ではまだない。

通りすがりのものですが 2017/01/31 16:15
〉ヒール役の藤木直人も歯応えあり。
この人は藤木直人を食べたのだろうか…

通りすがりのものですが 2017/01/31 16:30
ガッキーは一流女優なら西内まりやは何してもぱっとしないグラドルでしょ。比べる土俵が違いすぎる。

通りすがりのものですが 2017/01/31 15:58
月9がズレてるのは、生活にリアリティが無い
お金と時間に余裕があり過ぎで、
スーパーマンのようにプラトニックラブを追求しても、感情移入は出来ないでしょ

通りすがりのものですが 2017/01/31 15:24
記者とはそれぞれ意見は違うが
「突然ですが、明日結婚します」が★★なのは確実!

通りすがりのものですが 2017/01/31 15:17
嘘と就活五つ星の両ドラマは納得。大貧乏は見れば面白いのになるほどタイトルで敬遠されるのか。

通りすがりのものですが 2017/01/31 15:07
脚本家が自分の酔い始めたら、終了

通りすがりのものですが 2017/01/31 15:50
もう何やっても二番煎じだから、真新しさが感じられない。
いっそのこと恋愛ドラマやめたらどうだろうか?

通りすがりのものですが 2017/01/31 16:58
フジテレビの月9、木10、日9以外は、いいんじゃないかな。

通りすがりのものですが 2017/01/31 16:38
逃げ恥は確かに面白かった。
ただ、狙ってできるもんでもないだろう。
あれのヒットを全て見越して、キャスティングや主題歌、ダンスを企画したのなら大したもんだ。






通りすがりのものですが 2017/01/31 16:00
「カルテット」はストーリー、舞台テイストの掛け合いなど、なかなか面白いと思ったけどなあ。先週の「夜明けのサッポロ一番」のくだりとか、セリフにセンスも感じるし。

通りすがりのものですが 2017/01/31 16:53
山村さんがかっこいいのが救い。に賛同です。笑

通りすがりのものですが 2017/01/31 16:19
昨年秋は「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系
)や「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(
日テレ系)のような恋愛ドラマがあってヒットしたが、今回は面白いと言えるドラマがそうたくさん無い感じです。

通りすがりのものですが 2017/01/31 15:21
人気ないね
普通に面白いとおもうけど

通りすがりのものですが 2017/01/31 15:25
flumpoolと西内まりやは好き嫌い別れるからなぁ

通りすがりのものですが 2017/01/31 16:05
ドラマの評価に★の数を付けて何が楽しいのですか?

通りすがりのものですが 2017/01/31 17:09
「山田孝之のカンヌ映画祭」は面白いよ。どこら辺が面白いのか上手く説明できないんだけど、録画して何度か繰り返し見てるってことは多分面白いんだと思う。

通りすがりのものですが 2017/01/31 15:55
逃げ恥は本当に面白かった!
今期のドラマの中なら嘘の戦争かな。

通りすがりのものですが 2017/01/31 15:20
今期はカルテットが一番好き

通りすがりのものですが 2017/01/31 16:34
逃げ恥は恋愛以外にも共感してしまう要素が結構あったからなあ。
私自身、主婦目線からもすごく共感したり、考えさせられるシーンが多かった。

通りすがりのものですが 2017/01/31 16:15
『逃げ恥』は脚本が良かったよ
以前の火曜10時枠『重版出来』と同じ方と知って、すごく納得出来た
原作ありでも、オリジナルでも、脚本の良さと俳優の持つ実力が噛み合わなければ良いドラマにはならないはず

通りすがりのものですが 2017/01/31 15:20
逃げ恥は、特別だったんだよ。

通りすがりのものですが 2017/01/31 16:09
マンネリ…

通りすがりのものですが 2017/01/31 15:31
だって、メインの2人が片方は歌い手もう片方は女優業から始まってるのに歌手になるのが夢だったっていう奴らなわけだし、演技をまずできない輩だし!

通りすがりのものですが 2017/01/31 15:24
個人的にはサラリーマン佐江内です。笑

通りすがりのものですが 2017/01/31 16:59
やはり今回は嘘の戦争が一番面白いかな。

通りすがりのものですが 2017/01/31 15:48
「逃げ恥」は恋愛ドラマだからヒットしたわけではない。
原作・脚本・なんといってもキャスティングが最高だったからです。
みくり&平匡を演じきった新垣結衣さん&星野源が最高だったからです。
いい作品であれば視聴者はついてきます。
冬ドラは・・・ついていけなかった。
それだけの事です。

通りすがりのものですが 2017/01/31 15:11
逃げ恥はラブストーリー要素もあるが、現代の恋愛とは何か教えてくれるよな社会的要素も沢山あった。新しいラブストーリーだったと思う

通りすがりのものですが 2017/01/31 16:44
あんまりやると飽きられる。

通りすがりのものですが 2017/01/31 16:58
「嫌われる勇気」主役が香里奈で無ければ、見たかったんだけど。

通りすがりのものですが 2017/01/31 15:27
スーパーサラリーマンがそこまで面白いとは思えないのは賛成だがコメントみると、こいつヨシヒコとかそういう系理解できないやつだなと感じた。

通りすがりのものですが 2017/01/31 15:35
タラレバは脚本や設定がイマイチだけど主演の吉高がキッチリ演技しているからなんとか観れてる。

通りすがりのものですが 2017/01/31 15:12
「想い出づくり」を出すあたり、この書き手はドラマの制作側が想定している視聴者からかなり上の世代。そのあたりはやっぱり自覚してほしい。

通りすがりのものですが 2017/01/31 16:16
「嘘の戦争」今期イチオシ。

通りすがりのものですが 2017/01/31 15:35
東京タラレバは以外と面白いですよ。吉高さんらしい演技で、大島優子さんも頑張っているし。女性受けのドラマですね。逃げ恥は男性、女性にも人気があったのでは。

通りすがりのものですが 2017/01/31 15:17
一概に役者のせいとみず、作品全体からみた、スポーツ新聞としては好感の持てるTVドラマ批評。
西内まりあ可哀想は同感。

通りすがりのものですが 2017/01/31 15:13
「嫌われる勇気に☆4つ」「俺様スタイルの医療ドラマに☆3つ」これには異を唱えたい
嫌われる~は加藤くんの演技が微妙
医療ドラマの方は、異常までの番宣が見る気を失せさせる

通りすがりのものですが 2017/01/31 16:49
フラムプールのボーカルの人ですか?
逃げ恥は毅然とした態度の大人ばかり出てた印象を受けました。でも世の中、ちゃんと芯が強くて自分をしっかり持ってる大人は現実では少ないですw

通りすがりのものですが 2017/01/31 16:34
個人的にはベタな展開な大爆笑な奪い愛、冬が★★★★

通りすがりのものですが 2017/01/31 15:54
嘘の戦争面白い。
ALIFEはまあ安定して観られる。
タラレバは気楽に観られる。
カルテットは楽器が好きなので観てる。




タグ:冬ドラマ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ファイナルファンタジーXIVが実写ドラマ化!?主演に千葉雄大!! [テレビ]







通りすがりのものですが 2017/01/27 08:44
原作知らないけど、もう面白そうだわ

通りすがりのものですが 2017/01/27 05:35
大杉連がゲーム好きっていう設定だけで見てみたいw

通りすがりのものですが 2017/01/27 11:32
実写ドラマってつまらんものが多いけど・・・これは期待したい。

通りすがりのものですが 2017/01/27 11:25
もう恋愛ドラマよりこういった一風変わったドラマのほうが視聴率がとれるかもしれない
間違いなくオレは観るw

通りすがりのものですが 2017/01/27 11:26
FF実写!ってだけ見るとアレだけどこういう内容なら良いね

通りすがりのものですが 2017/01/27 11:44
何か分からないけど期待してしまう自分がいる。(笑)

通りすがりのものですが 2017/01/27 11:48
ffの実写だったら絶対コケるだろって思ったけど、制作の話ってなったら面白そう

通りすがりのものですが 2017/01/27 11:50
FFを題材にするとコケるって、昔の人が言ってた。これは頑張って欲しい。

通りすがりのものですが 2017/01/27 11:40
ゲームする気はないけどこれは見たいな

通りすがりのものですが 2017/01/27 11:42
普段ドラマ全然観ないけど…これは観る!!!

通りすがりのものですが 2017/01/27 11:39
これ実写化違うだろ。

通りすがりのものですが 2017/01/27 12:01
実在する親子に起こった現実世界でのお話だからねこれ
現実に起きた話を綴ったブログの内容をドラマ化したと言った方が正確ではある

通りすがりのものですが 2017/01/27 18:10
たしかに、これが実写化ならドラマは全部実写化だ

通りすがりのものですが 2017/01/27 18:39
ゲームではないけどNHKがファンタジー小説「精霊の守り人」の実写化をやってるけど、正直小説やアニメを見ていると違和感が多すぎる。
金が豊富に使えるNHKの肝いりですらあんな感じだから実際にゲームを実写化するのは資金的にも不可能に近いと思う

通りすがりのものですが 2017/01/27 10:44
オンラインになってからFFは止めたのでどのようなストーリーか知らないけど、面白そうなので見てみたい。
勇者ヨシヒコのドラクエみたいにパロって遊んで欲しい

通りすがりのものですが 2017/01/27 11:35
ドラマは全く見ないけど、これは録画しよう

通りすがりのものですが 2017/01/27 07:14
面白そう!

通りすがりのものですが 2017/01/27 11:30
この二人はハマリ役だと思う(笑)

通りすがりのものですが 2017/01/27 11:41
勇者ヨシヒコのパクリかと思ったら、そういうゲーム世界の実写ドラマじゃないんだね

通りすがりのものですが 2017/01/27 11:37
主演の千葉さんより大杉漣さんがFFドラマってのが…なんか面白そうw

通りすがりのものですが 2017/01/27 11:38
久しぶりにドラマ見るときが来たかw FF14してないけど

通りすがりのものですが 2017/01/27 13:29
FFの実写ドラマ?と思ったけど、なるほどそういうことか。
面白そうだ。

通りすがりのものですが 2017/01/27 12:12
見たいけど地方で放送があるのかが心配。

通りすがりのものですが 2017/01/27 11:28
千葉雄大って演技上手いなと思う。コメディっぽいのもできる。

通りすがりのものですが 2017/01/27 12:01
昔からブログみていたけどとても面白いからドラマも楽しみ

通りすがりのものですが 2017/01/27 12:00
しまった、面白そうだと思ってしまった(笑)

通りすがりのものですが 2017/01/27 11:38
これを見てFF14やってみたいと思ってはじめた人がぞくぞくと絶望に陥っていくのかと思うと心が躍ります。
FF11プレイヤーであった私でさえ,FF14は無理であると感じるゲームバランスです。

通りすがりのものですが 2017/01/27 12:10
ゲームの実写じゃなくてゲームをやってる人の話かな?

通りすがりのものですが 2017/01/27 11:42
無色な大杉連さんも良いし、楽しみなドラマ!期待してます。

通りすがりのものですが 2017/01/27 11:38
FFっぽくはないので、見れそうかな。
ちょっと楽しみ。

通りすがりのものですが 2017/01/27 11:59
光のお父さんはかなり面白いから期待してる
制作に漕ぎ着けるまでの話を読む限り、原作に近いものになるはず

通りすがりのものですが 2017/01/27 12:20
普段ドラマ見ないけど、とりあえずゲーマーとして1話は見てみます!今のところネタドラマとして第一印象は最高です!

通りすがりのものですが 2017/01/27 11:11
実際にブログの読者でこの企画を見た時、「いちブログが壮大過ぎるw無理ゲーwww」と思ったが、まさか本当に実現するとは。

しかし、ブログで難関にぶつかったり、出来るか出来ないかのやり取りにハラハラし楽しみにしていたのにネタバレされたwww






通りすがりのものですが 2017/01/27 09:30
FFドラマか
また新しいことやりだしたな、期待はしとく

通りすがりのものですが 2017/01/27 11:54
これは期待できそう。
キャストも安易にジャニーズとか起用していなくて、好感がもてる。

通りすがりのものですが 2017/01/27 11:26
良い意味でカオスだなw

通りすがりのものですが 2017/01/27 12:10
ゲームのストーリー等を実写化だと間違いなくこけると思うが、こういう実写化ならおそらく面白くなると思う。

通りすがりのものですが 2017/01/27 12:34
大杉さん良いよね。これは楽しみだ。

通りすがりのものですが 2017/01/27 12:05
これは実写と言うよりは、実話って感じだね。
ゲームのキャラになりきる訳じゃないから期待してる。

通りすがりのものですが 2017/01/27 11:18
大杉さんがどんな表情で指先を動かし、画面に食いつくのか興味津々。

通りすがりのものですが 2017/01/27 11:43
ゲームをそのまま実写じゃなく、
ゲームをやってる親子の物語を実写化ならリアルな感じで面白そう。
というか実際のブログを元にだからリアルもクソも現実の話だから実写化も難しくないんだろうね。

通りすがりのものですが 2017/01/27 14:50
ゲーム好きの自分にとって身近にあるものが題材になると思うと、見てみたくなる。

通りすがりのものですが 2017/01/27 14:27
ffの実写だったらこけてるだろうけどゲームするだけなら期待

通りすがりのものですが 2017/01/27 11:49
※ゲームの実写化ではありません
親子の関りの小道具の一つとしてゲームが使われてるだけです
だから別にFFじゃなくてもいいんです

通りすがりのものですが 2017/01/27 11:38
これは、面白いし、結構いい話です。
見ようと思う。

通りすがりのものですが 2017/01/27 11:53
実写化で失望とかしない距離の話の部分なのでいい判断なのかも
本編がらみとかなるとまたなぁ
完全CG映画化は失敗したクロ歴史あるから挽回してほしいものだ

通りすがりのものですが 2017/01/27 11:39
肝心のFF14はマイナー鯖は過疎ってるけどね。
前作の11は韓国企業に売却だし。
ドラマはMMOをやったことある人なら理解できるかもだけど、
知らない人にはピンとこないんじゃないかなぁ。

通りすがりのものですが 2017/01/27 11:36
まあこういうのは大抵作り話なんだよな。オンラインゲームにハマって仕事やめて無職になったとか現実の話なら見たい。

通りすがりのものですが 2017/01/27 13:07
自分もFFXIVプレイしてるからぜひ見てみたい!

通りすがりのものですが 2017/01/27 12:06
ゲームはダメだったけど、ドラマは見たい。

通りすがりのものですが 2017/01/27 12:46
大杉さんがクラウド(最近のFF知らん)みたいなコスプレして大立ち回りするのかと思ったよ笑。そうじゃないのなら良かった。ちょっと面白そう。

通りすがりのものですが 2017/01/27 11:41
ゴセイジャーのゴセイレッドの人か。
楽しみだ。

通りすがりのものですが 2017/01/27 11:37
フジじゃないしある程度期待できそう。

通りすがりのものですが 2017/01/27 12:20
勇者ヨシヒコを期待している方が多いようですが
アプローチ方法が全然違うらしいですよ。
実際のゲーム画面を出して役者さんが演技をするという
前代未聞の方法だそうです。
フェイクのゲーム画面ではなく本物のゲームを使う
許可をだしたスクエニもすごいですね。
詳しくは原作ブログに制作秘話が掲載されています。
そちらも面白いので気になる方はチェックですよ!

通りすがりのものですが 2017/01/27 11:51
FF14は生粋のクソゲーなのでこのドラマが面白くてもゲームをプレイするには及びません

通りすがりのものですが 2017/01/27 11:48
書籍もでるしFF14は今すごく盛り上がってるな
6月に新しいバージョンでるし楽しみ!

通りすがりのものですが 2017/01/27 11:41
絶対見るぞ!
いまからでも大泣きしそうな気分だよ

通りすがりのものですが 2017/01/27 13:46
「お父さんは光の戦士」ってだけで、見たくてたまらない。

通りすがりのものですが 2017/01/27 13:34
日記ずっと見てましたよー!光のお父さん大好きです!FF14ユーザーとしては見ずにいられない…

通りすがりのものですが 2017/01/27 13:21
おぉ、光のお父さん大杉連さんか!
この話、ブログで拝見してほんと感動したんですよ!
楽しみ!

通りすがりのものですが 2017/01/27 13:07
FF14ずっとやってて、マイディーさんのブログも読んでた。
完結したのも結構最近の話で、ブログ自体もマンガを読んでるような
感覚でとても楽しめました。
光のお父さん完結後、光のぴぃさんだっけか?でTVドラマ化を持ちかけられたってとこまでは読んでたけど、14を辞めて以降読まなくなってたけど、まさかほんとにドラマ化するとは驚いた。
マイディさんおめでとうw




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「世界仰天ニュース」が水9から火9へ… [テレビ]

 笑福亭鶴瓶(65)と中居正広(44)がMCを務める日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」(水曜後9・00)の放送時間が4月から激戦区の火曜午後9時に移動する。25日の番組で発表された。
引用元:鶴瓶&中居MC 日テレ「世界仰天ニュース」4月から激戦火曜午後9時に移動 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース





通りすがりのものですが 2017/01/25 21:57
ドキドキしながらでしたが4月以降も仰天ニュースが続き良かったです!
でも?フジの火曜21時ドラマ枠とかぶるので今後また剛くんの戦争シリーズ第3弾があっても裏での放送ができませんね?
事務所の意地悪じゃありませんようにと願います。

通りすがりのものですが 2017/01/25 22:16
継続は良かったけど、移動する意味が分からない。
水曜9時でいいのに。
裏の事情を感じずにはいられない。
何かありそう。

通りすがりのものですが 2017/01/25 22:12
変える意味が分からない

通りすがりのものですが 2017/01/25 22:15
実力のある番組は曜日や時間が変わっても視聴率は取れると思う。
火曜9時になっても私は観ますよ。

通りすがりのものですが 2017/01/25 22:28
草なぎさんに人気の戦争シリーズをやらせない為に事務所が動いたのでは?と疑ってしまいます。最近全てが事務所の圧力に思ってしまう自分になってしまいました。

通りすがりのものですが 2017/01/25 21:56
つよぽん戦争シリーズやって欲しいのに。できないでしょ。

通りすがりのものですが 2017/01/25 21:54
裏はマツコ、鑑定団と激戦だからきつそう。今の時間でいいのに。

通りすがりのものですが 2017/01/25 22:08
えっ、フジでやってる関テレ枠のドラマ帯とかぶるじゃん。4月からだから今の草なぎさんのドラマとは被らないけど、今後この枠に出ずらくなるんじゃない!?ちょっと嫌だな。しかもTBSでマツコもいる。

通りすがりのものですが 2017/01/25 21:54
記事にするのはやっ!
裏につよぽん出られなくなるのな?

通りすがりのものですが 2017/01/25 22:10
フジテレビのドラマを潰しにきたか。

通りすがりのものですが 2017/01/25 21:56
このままの方が良かったなぁ?。
水曜9時なんて仰天ニュース以外に見るものは無かったのに!!

通りすがりのものですが 2017/01/25 21:55
メリーの圧力で番組終了かMC交代かと不安だったけど良かった!

通りすがりのものですが 2017/01/25 22:08
マツコやたけしとかぶるね。
安定していた数字が落ちるかもしれないけど頑張ってほしい。
それにしても中居さん、ホント痩せ細ってる。

通りすがりのものですが 2017/01/25 21:59
今のままでいいのに。

通りすがりのものですが 2017/01/25 21:57
慣れるまで違和感が半端ない。16年間水曜日21時だったから。

通りすがりのものですが 2017/01/25 22:00
火9って発表になった時一瞬草彅くん
と重なるって思って慌てたけど
4月からなら被らないよね!

通りすがりのものですが 2017/01/25 21:59
もうずーっと水曜日9時は仰天の時間だったから、ちょっと寂しい。
フジやTBSのドラマ枠への対抗かな?
今後、裏番組でSMAPが出るドラマと被るのが心配。
つよぽんは火曜9時多いし。

通りすがりのものですが 2017/01/25 21:57
記事早い!
しかも、他の番組の編成情報も記事にしているのは凄い。

通りすがりのものですが 2017/01/25 21:55
その時間みるのなかったからありがたいと思ったけど、今の時間みるのなくなるな

通りすがりのものですが 2017/01/25 21:55
マツコと鑑定団との競合になるんやね。

通りすがりのものですが 2017/01/25 21:56
日テレ動かしまくってるな

通りすがりのものですが 2017/01/25 21:59
4月からだから嘘の戦争が終わってからですね!

通りすがりのものですが 2017/01/25 22:03
激しい数字競争をしている、裏番組のさんまの番組はラッキーだと思っているんだろうな。

通りすがりのものですが 2017/01/25 22:07
私平日五連勤。録画してはいるけど、一番憂鬱な水曜日に仰天ニュースがあることが凄く励みになってるから、曜日が移動するのはちょっと寂しいかな。

通りすがりのものですが 2017/01/25 22:04
好きだったのでショックだ。

通りすがりのものですが 2017/01/25 22:20
仰天ニュースと言えば
水曜日9時!
長い間ずっと変わらなかったから
なんか変な感じだな。

通りすがりのものですが 2017/01/25 22:00
心配してたけれど良かった。
火曜日でももちろん見ます。

通りすがりのものですが 2017/01/25 22:50
フジドラマ、火9→火10に移動させた方がいいんじゃないの。
ドラマ同士の方がまだ勝負になるでしょ

通りすがりのものですが 2017/01/25 22:36
打ち切りかと思ったがよかった、この番組面白いよな

通りすがりのものですが 2017/01/25 22:42
曜日習慣ってものがあるから
変えて欲しくなかった。






通りすがりのものですが 2017/01/25 22:11
水曜9時の後には何やるのだろう。火曜9時って日テレは捨て枠…まあ前がさんま御殿で強いから上手いこといけば、って狙いかもしれないけどあんまり良い策に思えんな

通りすがりのものですが 2017/01/25 22:36
中居はこれから司会業一本で行くのかな?
ドラマを視野に入れているとしたら、
今回の移動は複雑だろうね。

通りすがりのものですが 2017/01/25 22:54
草なぎ君のドラマが終わった後でよかった。

通りすがりのものですが 2017/01/25 21:55
オンエアを見て想像着いた

通りすがりのものですが 2017/01/25 22:59
関テレドラマ枠とかぶる。
草彅さんが出ることが多いから、今後どうなるのか不安です。

通りすがりのものですが 2017/01/25 21:57
スマスマが無くなったので
収録曜日が変わったの?

通りすがりのものですが 2017/01/25 22:14
なんなら月曜22時にして欲しかった

通りすがりのものですが 2017/01/25 23:06
見たいものが集まると視聴者が困る

通りすがりのものですが 2017/01/25 22:18
勘ぐれば色々あるかもしれない。
けど、何事もプラス思考で!
マツコと対抗できるのは、仰天となって、白羽の矢が立ったのかも知れないし。
変わらず、仰天ニュースは見るしね。
ナイナイアンサーの後って、中居くん大丈夫かな?

通りすがりのものですが 2017/01/26 00:02
以前は毎日のように中居くんのレギュラー番組が流れていたけど、これで週の半分も出なくなるのか、、、

通りすがりのものですが 2017/01/25 22:15
MC変わらないよね?絶対変わりませんように。

通りすがりのものですが 2017/01/25 22:45
ニュースにするほどでもない。
仰天ニュースは好きだから、何曜だろうとかまわないよ。

通りすがりのものですが 2017/01/26 00:44
水曜の方が激戦じゃない??冬には2クールで相棒が放送されてるし、そうじゃなくても水9のドラマの視聴率安定してるし。あとさんまさんの番組あったか。

通りすがりのものですが 2017/01/26 00:23
フジテレビは剛のドラマが最高だから数字取れてるだけで基本は死んでる。TBSはマツコの番組だけど最近下火傾向。
元々水曜9時にほんまでっかが来てからほんまでっかと数字の取り合いになり、ほんまでっかほどの衰退ではないけど、仰天の数字も以前より少し下がってたからリフレッシュでいいかも。
ただ仰天からの水曜ドラマの流れは結構いい感じだったから残念

通りすがりのものですが 2017/01/25 21:54
末長く続けて下さい。

通りすがりのものですが 2017/01/25 22:52
四月からならいいや。剛くんのドラマは終わってるし

通りすがりのものですが 2017/01/25 22:46
変わらず楽しみにしています!
中居さん、体調気をつけて下さいね。

通りすがりのものですが 2017/01/25 22:43
自分的には火曜見るものないから嬉しい。
水曜はほんまでっかと被るしむしろ、水曜の方が激戦って感覚があるぐらいだし。

通りすがりのものですが 2017/01/25 23:03
水曜9時は相棒や9係見てて、仰天ニュース見れないことが多かったから、個人的には嬉しい。

通りすがりのものですが 2017/01/25 23:05
放送時間が変わるのは、視聴者にとって迷惑以外の何物でもない。

通りすがりのものですが 2017/01/26 00:27
仰天見て10時からドラマ見る流れが好きだったんだけどなぁ。

通りすがりのものですが 2017/01/25 22:00
ネットの力でメリーも悪さしにくくなったな

通りすがりのものですが 2017/01/25 23:45
今後関テレ枠のドラマに出さないつもりか、仰天の視聴率を下げて番組を終わらせる気か…

通りすがりのものですが 2017/01/26 00:20
火曜九時って激戦だたのか。
みるものないから嬉しいけど、逆に水曜がなくなる。

通りすがりのものですが 2017/01/26 00:07
中居さん ぜひ暴れてください 今年は期待してます!

通りすがりのものですが 2017/01/25 22:23
草??君がドラマでれなくなりますね。メリジュリの仕業?

通りすがりのものですが 2017/01/25 23:11
水曜9時なら仰天がいいけど火曜9時ならマツコが見たい
両方見たいけど録画するほどではないこのモヤモヤ感

通りすがりのものですが 2017/01/25 22:05
日テレは、フジテレビを再起不能にしたいのかな?4月からの火9ドラマの視聴率は、また一桁に逆戻りだな…。

通りすがりのものですが 2017/01/25 22:49
「ホンマでっかTV」視聴率アップしそう。

通りすがりのものですが 2017/01/25 23:04
なるほど、「移転」ね……。
しかし、どうなるかねえ?
果たして、どうなる事やら……。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「東京タラレバ娘」初回視聴率13.8%で好発進! [テレビ]

 女優・吉高由里子(28)が主演を務める日本テレビ「東京タラレバ娘」(水曜後10・00)が18日に10分拡大でスタートし、初回の平均視聴率は13・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが19日、分かった。1月クール民放連続ドラマの初回視聴率で暫定トップに立つ、木村拓哉(44)主演のTBS「A LIFE~愛しき人~」の14・2%に迫る好スタートを切った。また、昨年の同時間帯に放送されたドラマ4作品の初回視聴率をいずれも上回った。
引用元:吉高由里子主演「東京タラレバ娘」2桁好発進!初回視聴率13・8% (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース





通りすがりのものですが 2017/01/19 09:37
大島さんって女優としてどうなの??

通りすがりのものですが 2017/01/19 09:32
自分は既婚女性だけど
アラサーの自分は原作は頷くことが多く見てる。
他の方も言ってたけど吉高は合ってるけど
他の2人はちょっとほかに適役いるんじゃないかな。

通りすがりのものですが 2017/01/19 09:28
最近人気コミックの実写化ばっかり・・・・

通りすがりのものですが 2017/01/19 10:19
吉高由里子が25歳くらいにしか見えなくて、普通に若くて可愛くて全然原作の危機感がない!

通りすがりのものですが 2017/01/19 09:18
大島のポジションに違う女優さんが良かった。誰が良いとかないけど。

通りすがりのものですが 2017/01/19 10:19
吉高由里子や榮倉奈々はあまり女子会とか"つるむ"タイプじゃないと思うので
どうにもキャスティングミスな感じが否めませんでした。

通りすがりのものですが 2017/01/19 10:07
予想以上に面白かったけど、3人の年齢をもう少し上げた方が共感できたかも。

通りすがりのものですが 2017/01/19 09:41
大島より 木南晴夏の方が面白い!

通りすがりのものですが 2017/01/19 11:13
榮倉奈々が新婚すぎて、幸せなんだろうなぁとかそんなことばかり
考えて見てしまった…。

通りすがりのものですが 2017/01/19 09:19
視聴率って正確なの?

通りすがりのものですが 2017/01/19 09:28
最近、漫画の実写化ばかりだなあ?。

通りすがりのものですが 2017/01/19 11:40
吉高さんは良いとして、他二人は
榮倉奈々→片瀬那奈
大島優子→たんぽぽ白鳥
の方が原作のイメージに合ってたんじゃないですかね。
見た目だけの話ですけど。

通りすがりのものですが 2017/01/19 11:15
これほど水曜日のダウンタウンがなかったことが
辛かったことはなかった。
やはり大島優子は違うと思う。それに結婚したばかりの
榮倉奈々のキャスティングってどうなの?

通りすがりのものですが 2017/01/19 12:16
思ったより面白かったけど、原作を忠実になぞろうと頑張ったんだろうけど漫画の表現をそのままCGで再現してもなんか寒い。
吉高さんはまぁまぁ良かったけど、あとの二人は髪型だけ真似してもね。。。って感じてした。
大島さんに至ってはキャラも全然違うし。
やっぱ30オーバーの女優さんにやって欲しかった。

通りすがりのものですが 2017/01/19 11:30
ベンチとバッターボックスの例えはよかった
けどテンポが遅いし次回が気になる話ではなかった
1クール分を2時間でまとめられそう
あとメイン3人が若く見えるから設定に違和感

通りすがりのものですが 2017/01/19 11:02
内容は嫌いではないが大島優子が出ているので観る気がしない。

通りすがりのものですが 2017/01/19 09:35
視聴率良ければ?もっと主演が違ってたら?  ・・・・結構、
「たられば」って使ってるかもね…

通りすがりのものですが 2017/01/19 11:41
大島が出てるだけで見ない人が多そう

通りすがりのものですが 2017/01/19 10:12
好発進だが…第2話でどうなるか?
下がると思う。

通りすがりのものですが 2017/01/19 10:31
このドラマ、ここから視聴率下ってくと思う

通りすがりのものですが 2017/01/19 10:52
吉高と大島はあばずれ感が出てたけど、榮倉奈々は幸せオーラ全開過ぎて浮いてた

通りすがりのものですが 2017/01/19 10:24
そこそこ面白かったけど、アミューズ推しが強く感じられた。

通りすがりのものですが 2017/01/19 12:45
昨日の視聴率を見る限り、日テレの番組をはしごして、うざいくらいに番宣をした効果はあったのかな。
問題は、次回だよね。
榮倉さんは、幸せオーラが出すぎているし、大島さんは、演技が下手くそすぎ。

通りすがりのものですが 2017/01/19 12:04
原作知らない方が単純に面白く観れるかな?
榮倉さん好きだけどキャラは。。。合ってない気がする^^;

通りすがりのものですが 2017/01/19 11:20
なんだかんだで、大島さんと前田さんはAKB時代ほどの勢いはなくても、結構でていますね。
板野さん、篠田さんとかと比べると。

通りすがりのものですが 2017/01/19 09:18
20代、30代女性がSNSで拡散していくタイプのドラマだろうな。

通りすがりのものですが 2017/01/19 11:52
原作が好きで楽しみにしてたんだけど、どうして30代の女優にしなかったの・・・
肌はぴちぴちだし、30代とゆう設定なのに違和感しかない。

通りすがりのものですが 2017/01/19 12:57
私も見たけど正直微妙だったわ。

通りすがりのものですが 2017/01/19 11:40
まぁ面白かったけどなぜだろう?次回予告で急に萎えた。

通りすがりのものですが 2017/01/19 10:56
始まるまでは、どうなのかなと思ってたけど、案外面白かった。
原作のファンの人は不満かもしれないけど。






通りすがりのものですが 2017/01/19 13:26
話は面白いのに
完全にキャスティングミスだと思う。

通りすがりのものですが 2017/01/19 13:47
最近、ちょっと人気の出たグラビアアイドルが勘違いして女優目指すのが目につく。

通りすがりのものですが 2017/01/19 11:30
ターゲットってアラサー女性じゃないの?
キャストの好感度とかアラサー女子的にどうなの?

通りすがりのものですが 2017/01/19 12:05
大島も、前田も演技ヘタなのにドラマ出れる。
榮倉は、1人輝いてたね。女優としては、失格。幸せオーラですぎ。

通りすがりのものですが 2017/01/19 14:38
元AKBじゃなければ、もっと取れてたんじゃないかな?

通りすがりのものですが 2017/01/19 10:49
大島が出るドラマや映画、全て見ません。
元アイドルが出ると安っぽくなる。

通りすがりのものですが 2017/01/19 09:29
実際、痛いところを突かれてる視聴者いるんだろうな

通りすがりのものですが 2017/01/19 12:04
旦那の会社でも、40代男性で婚活一生懸命してる人何人かいるって言ってた。のんびりしてたけど、やっぱりどうしても結婚したいってなって、今更だけど頑張ってるって。
男性でも、あの時あーしてればなあと共感出来る人もいる話かも。

通りすがりのものですが 2017/01/19 12:35
このドラマは「好発進」なのに、これより視聴率が上だったキムタクのドラマが「大コケ」と書かれる意味がわからない。。。

通りすがりのものですが 2017/01/19 09:40
面白かった。
が、吉高由里子、大島優子、榮倉奈々が30代設定は無理があった

通りすがりのものですが 2017/01/19 10:12
面白いけど、大島が合ってないな。
あの2人と並んでるとめっちゃ老けて見える。

通りすがりのものですが 2017/01/19 11:12
良くも悪くも、個性的な3人ですね(^_^;)

通りすがりのものですが 2017/01/19 12:57
原作の方が面白い。キャスティングがなぁ、、、

通りすがりのものですが 2017/01/19 13:16
自分も東京で仕事しているが、「東京?」というタイトルが嫌い。

通りすがりのものですが 2017/01/19 10:05
花子とアンのパロデイかと。わざとやってんのか。それで全然原作とイメージ違う鈴木亮平にしたのか。

通りすがりのものですが 2017/01/19 11:55
吉高さんのヘアスタイルが良いと思います。

通りすがりのものですが 2017/01/19 10:28
普通に面白いよ。しかし榮倉奈々が晩婚になるとは考えにくいですよ。

通りすがりのものですが 2017/01/19 11:50
大島が女優?

通りすがりのものですが 2017/01/19 13:30
面白かったけど…
私30代なんですが、女子会っていっちゃいけないって衝撃だったw

通りすがりのものですが 2017/01/19 11:04
3人共若いしミスキャストだろと思ってたけど、吉高由里子は案外良かった!あとの2人はやはりイマイチ合わない気がする

通りすがりのものですが 2017/01/19 11:08
来週はもういいかな?って感じ。

通りすがりのものですが 2017/01/19 11:53
面白かったけど、ドラマの中でCGはいらない。

通りすがりのものですが 2017/01/19 09:21
結婚できないという1点でここまで深刻になるのは、もうこのご時世時代遅れというかあまりに思考が古くて世界が狭隘ではないかという気もしたが、つくり自体は純粋に面白かった。
吉高さんはこういう役どころの方が合っている気がする。
あとはもう少し3人をしっかりキャラ分けしてくれれば。

通りすがりのものですが 2017/01/19 15:20
原作好きで楽しみにしてたのにガッカリ
主役のイメージは私の中では深津絵里なんだよなぁ
チョット年齢高いけど
大島の役はこの先不倫とかがあるし、もっと大人っぽい感じのある人
榮倉の役は片瀬那奈が良かった

通りすがりのものですが 2017/01/19 12:25
面白くなかった。
実況も女優さんの役が合ってないとかそんなコメントばっかり。 
金髪の男も単なるモデルで将来性ないのに何故か上から目線で鬱陶しい。

通りすがりのものですが 2017/01/19 11:04
榮倉奈々はショートで黒髪の方が似合う

通りすがりのものですが 2017/01/19 12:22
あーちゃんと加藤諒くんのタラレバが私に語りかけてきてるようで怖い
漫画よりずっと怖かったよ…動いてるし
そのシーンは泣きながら見ることになりそう
配役はいろいろ注文つけたいところだけど、大島優子も頑張ってるのは伝わった
3人の配役に文句が多いけど、個人的には早坂さんがガタイのいい鈴木亮平ってのも謎。

通りすがりのものですが 2017/01/19 10:30
最近は純粋に好きになれる女優さんや俳優さんがいないんだよなー

通りすがりのものですが 2017/01/19 10:00
原作は知らないけど、なかなか面白かったです。
続けて見ようかなぁ(笑)
吉高さん、いい感じじゃないですか。
最近はCMでしか見てなかったけど、今後が楽しみです。

通りすがりのものですが 2017/01/19 13:04
スジとしては、木村のより面白そうだが、3人では榮倉さんの見た目が凄過ぎて、自分的にはちょっと馴染まない。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

小雪主演「大貧乏」2回目視聴率は4.4%-裏番組は「A LIFE~愛しき人~」… [テレビ]

 15日に放送された小雪(40)主演のフジテレビ系ドラマ「大貧乏」(日曜・後9時)2回目の平均視聴率が4・4%だったことが16日分かった。

 8日の初回の7・7%から3・3%の急落。同日スタートした元SMAPの木村拓哉(44)主演のTBS系ドラマ「A LIFE~愛しき人~」(日曜・後9時)初回が14・2%を記録。視聴率を同時間のライバル・ドラマに奪われた形となった。

引用元:小雪主演「大貧乏」2回目視聴率は4・4% キムタク「A LIFE―」に完敗 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース





通りすがりのものですが 2017/01/16 11:58
ドラマの設定に対して小雪ってセッティングが駄目なんじゃ

通りすがりのものですが 2017/01/16 12:07
小雪さんで貧乏って現実味がなさすぎて見る気がしない。

通りすがりのものですが 2017/01/16 11:49
今のフジを考えたら
草薙さんのドラマが二桁で発進
凄いなぁ

通りすがりのものですが 2017/01/16 11:40
この記事にキムタクに完敗って必要ないと思うけどな。

通りすがりのものですが 2017/01/16 12:16
逆に大富豪だったら観たいかも。小雪さんで貧乏が合わない。チラッと見たけどつまらない。

通りすがりのものですが 2017/01/16 11:38
21時台に古畑の再放送したら、今でも15%は取れると思うよ。

通りすがりのものですが 2017/01/16 11:36
昔の名作ドラマを再放送した方が、視聴率取れそう。

通りすがりのものですが 2017/01/16 11:44
もうすぐ始まる月9も、このぐらいの視聴率になるだろうね。

通りすがりのものですが 2017/01/16 11:36
面白いとは思うんだけど……
どうも、題名と中身とコメディーと言うスタンスがアンバランスに感じるんだよね

通りすがりのものですが 2017/01/16 12:24
そんなに視聴率悪かったんですね!私はこのドラマけっこう面白いと思ったんですが…。来週も見る予定です。

通りすがりのものですが 2017/01/16 14:13
面白かったのにな。
確かに小雪さんが大貧乏は合わないけど…。
ドラマの内容が大貧乏って感じじゃないからドラマのタイトルを大貧乏にしたのが良くなかったと思う。

通りすがりのものですが 2017/01/16 11:38
キムタクドラマより、こちらの方が好きだけどな。。

通りすがりのものですが 2017/01/16 11:51
タイトルが「大貧乏」…、ただでさえ寒い時期なのに…。
キムタクのドラマは初回14.2%とは、悪くはないけど、いろいろ宣伝していた割には微妙な数字ですね。

通りすがりのものですが 2017/01/16 15:41
まず小雪が主演ってどうなの?
男性にも女性にも人気無いし、コメディができる演技力があるとも思わない。愛すべきキャラクターでもない。誰が見ると思ったんだろう?

通りすがりのものですが 2017/01/16 15:53
内容はおもしろいが、小雪がダメ
キムタクドラマはくらいので、次は見る気がしやい、家族でみるドラマではない

通りすがりのものですが 2017/01/16 16:44
1番面白いと思ったんだけど、そんな数字なんだ!
キャストは誰も好きな人いないけど良いと思いますよ
小雪さんの役は貧乏に見える人じゃダメな気がするけど
見てない人が批判してるんだろうか…

通りすがりのものですが 2017/01/16 16:43
このドラマ面白いけどな?

通りすがりのものですが 2017/01/16 14:18
他にも書かれてるけどゴールデンに昔の名作ドラマの再放送やった方が絶対見ると思う。
もちろんちゃんとリマスターとかしっかり手を加えてね 

通りすがりのものですが 2017/01/16 15:19
今年も絶好調ですねフジテレビ

通りすがりのものですが 2017/01/16 16:45
キャストの問題ではなく、作品そのものの問題だと思うけど。
もちろん演出、脚本も含めての話。

通りすがりのものですが 2017/01/16 16:22
ドラマの内容が良ければ、視聴率は、関係ないと思う。
DVDや再放送で再認識される場合もあるので

通りすがりのものですが 2017/01/16 11:33
厳しいな

通りすがりのものですが 2017/01/16 13:31
伊藤くんは、面白いけどなぁ~
メンバーが弱いかも

通りすがりのものですが 2017/01/16 11:51
面白いけどね
視聴率悪いんだ…

通りすがりのものですが 2017/01/16 13:33
今期のドラマの中では続きが気になる面白いドラマだなと思ってたのだけど、、
偏見持たずに一回見て欲しい!

通りすがりのものですが 2017/01/16 11:37
そんなのやってたって今知った!

通りすがりのものですが 2017/01/16 16:25
面白いけどこのままスッキリしない展開が続くなら飽きそうな気もする。

通りすがりのものですが 2017/01/16 12:28
フジテレビってだけで見る気なくしちゃうもんね。(*^^*)
小雪さんは気にしないいいと思いますよ。(^^)v

通りすがりのものですが 2017/01/16 15:50
小雪さんは貧乏感が出ない…。
でも…面白くない訳ではない。
この記事のタイトルを見たら
すごく応援したくなる。
私は見ます。

通りすがりのものですが 2017/01/16 11:49
ご主人が木村と共演で頑張ってくれてる。小雪さんもがんばれー!






通りすがりのものですが 2017/01/16 12:30
このドラマ自体興味も無いし、キムタクドラマに完敗は仕方ないとしても・・・
何も夫婦で同じ時間にドラマ別々に出らんでも・・・とは思った。
役者は時間帯を選べないので仕方ないとは思うが・・・

通りすがりのものですが 2017/01/16 16:30
面白いドラマです
日曜のより全然良い

通りすがりのものですが 2017/01/16 12:27
フジドラマやめてアニメやったら?日曜日限定アニメやめて平日夜やれは良いかもね。

通りすがりのものですが 2017/01/16 12:00
小雪さんには申し訳ないけど…旦那さんが主演だったら見たいかも。
芦田愛菜さんのドラマもダメだったし、何となくこの時間は男の方が主役をした方が良い気がする。

通りすがりのものですが 2017/01/16 16:10
キムタクのドラマがなくても負けてたよ
今はみんな録画してでも見たいものは見る

通りすがりのものですが 2017/01/16 12:07
旦那と裏かぶりってよく引き受けたね。

通りすがりのものですが 2017/01/16 15:38
タイトルが貧乏とか見る気しないよ。
サクセスストーリーかもしれないけど
芦田愛菜ドラマ状態

通りすがりのものですが 2017/01/16 14:40
今更小雪が主演というのもあるが、元々日9はTBSの方が視聴率が高い。
相手がキムタクでなくても分が悪い。
人気が絶頂期の時のキムタクが相手だったなら、もっと悲惨な数字になってたね。

通りすがりのものですが 2017/01/16 13:14
お金がないの再放送で十分。

通りすがりのものですが 2017/01/16 14:29
同時刻に別チャンネルで夫婦がでてるなんて、なんか凄いね。

通りすがりのものですが 2017/01/16 11:36
4.4ならフジならまあまあの視聴率じゃないの?

通りすがりのものですが 2017/01/16 16:08
この結果は目に見えていたでしょう……
セレブ出産とか、何かと話題になってる人だし
貧乏役とか白々しくて観る気にならないよ

通りすがりのものですが 2017/01/16 15:12
大貧乏って言っても、レジェンド風間トオルさんには勝てないでしょ!

通りすがりのものですが 2017/01/16 11:40
フジTVのドラマはひどい。
俳優の責任じゃぁ、ない !

通りすがりのものですが 2017/01/16 12:28
今のフジテレビと番宣の少なさを考えたら草彅君ドラマの2桁発進は本当にすごい。

通りすがりのものですが 2017/01/16 16:11
録画してるの観ましたが、私は面白いと思いました。伊藤くんが良い!

通りすがりのものですが 2017/01/16 14:43
これはもうダメかもしれんね。打ち切りか?

通りすがりのものですが 2017/01/16 15:58
お互いスジが見えているなら、小雪さんの方が、後半痛快かも。
木村さんの方は、どんどんドロドロになって、見終わった後に滅入る気がする。

通りすがりのものですが 2017/01/16 16:46
好きなドラマ評論家が好評価だったからティーバーで見てみたら面白かった!見なきゃ損ですよ。

通りすがりのものですが 2017/01/16 16:40
どっちも観たいと思わなかった

通りすがりのものですが 2017/01/16 11:37
4.4はフジでもまずいでしょ

通りすがりのものですが 2017/01/16 11:36
夜9時のゴールデンタイムで4%は厳しいですね。 あ、フジテレビでしたか

通りすがりのものですが 2017/01/16 12:21
小雪は、好きじゃないけど、伊藤淳史くんの演技が好きで見てる。
視聴率とれないのわかってて、ウェストの神山くん入れてる。木村くんのドラマに出演させて上げれば良かったのに。
主役が小雪じゃなかったら、もっと見ると思う。
裏が強烈すぎるから、数字を気にする事なく見る人が見ればいい。

通りすがりのものですが 2017/01/16 16:13
旦那が出てるから それでもいいんじゃないの?!

通りすがりのものですが 2017/01/16 16:26
面白いと思いますし、最後まで観るつもりです。
タイトルから、よくある貧乏でも頑張る系かと思ったらちょっぴりサスペンス混じりだったので引き込まれますし、小雪さんも子育てに奮闘するお母さんが似合ってます。

通りすがりのものですが 2017/01/16 16:30
途中でチャンネルを変えた、小雪さんが子どもを叱り飛ばすところなんかはギャップがあって面白いが、伊藤淳史さんの弁護士役が貧相で見ていられなかった。

通りすがりのものですが 2017/01/16 13:06
視聴率も大貧乏

通りすがりのものですが 2017/01/16 15:08
タイトルからして受け入れられない。

通りすがりのものですが 2017/01/16 12:39
日曜の夜にビンボー話なんて、笑えないし…見る気にもならないよ。

通りすがりのものですが 2017/01/16 16:30
小雪と松山くん、今夜どんな話するんだろう・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の5件 | - テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。